SSブログ

TSUBASAのお知らせ

お知らせ

 

上田式膝の痛み自宅改善法DVD(上田康浩)をやってみた感想はどう?口コミ・体験談 [上田式膝の痛み自宅改善法]

上田康浩さんの上田式膝の痛み自宅改善法DVD
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキかもってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

10年間で
延べ10万人以上の症例を治療してきたノウハウを凝縮し、
作者自身も患ったひざ痛の克服法をミックスさせて
完成させた改善法。って言っているけど、

やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

体験してみた人の声って?評判の確認

整形外科を受診して、
関節ネズミと診断され手術。

術後もふくらはぎの違和感と膝の上の腫れが改善せず、
階段を登ることさえ困難な状態だった。

上田式膝の痛み自宅改善法DVDを購入し毎日実践した結果、
徐々に膝の痛みが改善されてきて、
曲げ伸ばしもできるまでに回復したという実践者も。

これなら、自分にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。
コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。